スポンサーサイト


子供達の笑顔~!

 昨日は、娘ちゃんの学校の創立記念日でお休み、息子くんも
風邪ですでに熱は引いていたものの大事をとってお休みさせました!

2人がお休みで私の母で前々から約束していた
お餅作りを3人でやりました~!
私は、アシスタントで参加~

5
お餅をみんなで丸く丸めて~「熱いっ!」「粘土みたいっ^^」
「ころころころころ」って子供達も作ることはあまり好きでない
母も笑顔で粉だらけにしながら楽しんでいました~!

子供達の大好きなきなこのお餅に母の好きな大根おろしのからみ
餅~

娘ちゃんの希望の牛乳で混ぜるだけ素でのキャラメルプリン



親子でどら焼きが作れるっていう素をお友達のHちゃんママから
いただいたので早速息子くんの希望もあり作りました~!

フライパンで生地を焼くのは、母と娘ちゃんの担当
あんこを塗って挟むのは、息子くん担当!

4


でもでも挟んだらすぐに食べちゃうからおねえちゃんに怒られて
ばかり~でもなんか楽しくって元気になりました~


たまには、こんな時間も大切ですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

