スポンサーサイト


息子くんダウン・・

 昨日の早朝から息子くんが発熱でダウン・・・・やっぱりっと
いったところでしょうか

甘え坊な息子くん、さらに甘えMAXでやれやれでございますが・・・
なぜか私もほっとしてみたりして甘え放題させてます。
なぜかおねえちゃんまでもが抱っこの要求・・・重い

先日久しぶりにmaumauさんと予定をあわせてcoco de classさんへ
いってきました~!
地震の話やいろいろな今まで話題で御互い息子君のお迎えがあったので
少しの時間でしたがほっとした時間になりました~!

1
maumauさんに頂いたパンです

プロセスチーズとパルメザンチーズが美味しい、ふんわりパン
ベーコンと黒コショウの私も大好きな組み合わせの形のかわいいパン

どちらも娘ちゃんと分けっこしていただきました~!

ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

あらあら。。。

息子くん、入園の疲れでしょうか?
ママとしては、心配ですよね。

うちの息子も、ちょっとセキをしてて、
頭が痛いと言って、今日7時過ぎに
寝てしまいました。

慣れない学校生活の疲れがでたのでしょうね。
明日には、お互い元気になっていましように。。。

maumauさん、こんにちは~!

maumauさんの息子さんも体調を崩されたのですね。。
きっと慣れない生活に疲れがでているのでしょうね!
うちは、昨日の朝には熱がひき食欲はないのものの復活して今日いやいやながらなんとか幼稚園に行かせました!
早く慣れて楽しいな~って思ってもらえることを願うばかりです^^
息子さんも早く慣れてくれるといいですね^^
母としては、心配ばかりです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

