スポンサーサイト


何とかできた蒸しパン

 息子君今日から幼稚園へバスに乗って大好きなKちゃんと
一緒に初登園でした!

また先日の夕方の地震で息子君の甘えぶりが激しく一日中抱っこ日々で
翌日に入園式を控え「行かない!」って泣いていた、息子くん・・
式の途中も地震で怖さがまた・・・式のときにも抱っこってないて
離れなかった息子君・・・そんな状態だっただけに余計に
泣くのかな?とか行きたくないって騒ぐかな?っと心配を
よそに息子くんとKちゃんは、無表情のまま席につき手を振る
ことなくバスで行きました・・・・残された私達は、「・・・」
良かったね~ってほど安心も出来ず、だからと言って大丈夫かな?
って私たちまで泣き出すほどでもなくなんとも微妙な気持ちに・・・

家に帰っても心配で何にも手につかないからKちゃんママと一緒に
お茶をして話してお迎えまで一緒にいて、お迎えにいって来ました。

この余震の中という事もあり余計に心配で仕方ない日々が続きます。

そんなこんなの毎日の中で唯一作ったものは、ただ一つ・・・

黒糖レーズン蒸しパン
1

簡単にただ混ぜて蒸すだけのパン!
でも私は、好きです

甘酸っぱくってふかふかして美味しい



気の休まる日は、いつになるにかな・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

