スポンサーサイト


再開は、パンの日~!

 今日は、とっても暖かな気持ち良い日でしたね~

震災後初めてのパンの日でした!

5

美味しいもので心も気持ちも元気になあれ~!って気持ちを込めて
すべて手捏ねで作りました。
数は、少ないけれど私も久しぶりのいろいろなパン焼きにとっても楽しく
用意できました~

今回の新作は、
2
アップルカスタード

赤ワイン煮のリンゴちゃんと自家製のカスタードを炊いてバターと
牛乳たっぷりの生地で包んで焼きました。
たっぷり入っているので持った感じはずっしと重いです。
食べ応え十分なスウィートブレットです。

3
チーズクリームのフルーツロール

いつも楽しみにしていてくれる生徒さんのMさんとYさんの注文品です。

今回のパンの日は、特別な意味のあるパンになったかな^^


これからもおいしいもので元気にみんなでなりましょうってがんばっていきます!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

