

4月です^^春

4月になりましたね。。 

震災から3週間過ぎて、近所のお店も少しずつ再開しているようです。

まだビニールシートや塀の崩れた後などいろいろ傷跡がも残りますがみなさん
一生懸命にがんばっています!!

私も笑顔いっぱいにがんばって行きたいと思います

そんな中我が家に庭にも桜が咲いていました

1
綺麗に咲いていました~!

さあ、春だ~がんばっていきましょ~!

まずは、基本の丸パンで始めましょ

2

私の初めは、「私のパンでみんなを笑顔にしちゃいましょ~」っと
いつものcoco de classさんにて4月6日水曜日「月一パンの日」です!

今回もmaumauさんと一緒にがんばって行きます!!

4月の教室は、「ひよりぼっこ パン友の会」っです。
ご予約の生徒様パン友様~予定通りやりますよ~

みなさんいろいろお話しましょ

また、4月は、募集はしておりませんので御了承ください

4月予定でした「ハンドメイドカフェ」、「東海さくら祭り」は
中止になりましたのでご報告させていただきます。

コメント

偶然!

なんと、私も今日、丸パンを焼きました!
 
今日は、そんな空気だったのかな?

6日のパンの日、お世話になりますね。

10時すぎに、パンをおいてすぐ、出てしまいます。

12時くらいに、様子見に行けると思いますが、

長女を連れているので、お店に立つことはできません。

とりあえず、4日にお会いできるかな?

また、その時に!

maumauさんへ

こんにちは~!
本当ですか~^^

なんでしょうね?4月は、初めの月だからでしょうかね^^
なんだか嬉しいです!

パンの日は、美味しいもので素敵な笑顔にひとりでも多くの方になっていただけるよう私も出来るだけがんばっていきますね~!

かしこまりました~!
私もお昼までですが楽しみたいと思っています!!

はい!明日に楽しみにしていますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

