スポンサーサイト


ダブルベリー&チョコのスコーン

 先日作ったレーズンとクランベリーとチョコチップのスコーンです!

5
ザクザクっとしたスコーン、私も大好きです

紅茶&オレンジ、全粒粉、レーズンといろいろ作りますが私は、
一番この組み合わせが好きです

このスコーンは、楽しみにしていてくれる方も多くってお子様から
年配の方まで幅広く気に入っていただいています。

2日間冷蔵発酵させて焼き上げました~!

お届けした際も「子供に作ってって頼まれてたんだ~」て
喜んでいただいて嬉しかったな~

笑顔をまた頂きました


幸せな時間


先日、鈴木先生に頂いたざくっりクッキー
3

頂いてから毎日娘ちゃんと一緒に頂いています!
毎日「美味しいな~」って

息子君は、シフォンケーキが気に入ってずっとおやつに

子供達も私も怖くって沈んだ心も気分一新、幸せ気分になれちゃう

美味しいものって素敵ですね

スポンサーサイト

コメント

No title

ひよりぼっこさ~ん!元気が出てきたようで、安心(^0^)
これも日常生活が出来るようになったから、心が落ち着いてきたのだよね。
そして何よりも大好きなパン焼きやお菓子作りが出来て、平常心が保てるのかな~
クッキーは自家製酵母です。エネルギーあるよ(^0^)

喜んで頂けて私も幸せです。ありがとう。

meaikichen先生へ

やっと少しずつですが簡単なものから作っています^^
娘も息子も大騒ぎして遊ぶようになってきたので安心していますよ~
パンもまたがっつり焼いていくつもりです。

この陽気ですのでまた自家製酵母を作っています。
レーズンも元気にプシューっと言っています^^
今回は、レーズンからヨーグルト酵母も作ってみました。。
なんだか楽しくなってきました~!
一度作ると楽しさがまたよみがえってくるもんですね~!

クッキー本当に美味しくって、毎日大切に食べています^^
自分でもこんなに美味しいクッキーが作れたら幸せだな~っと是非レッスンで教えていただきたいです。
クッキーとパンで私も家族も私の大切なお友達も笑顔いっぱい、力満タンになりましたよ~!
ありがとうございました~!

もう少し落ち着いたらまた先生に会いに行きますね~!!
楽しみにしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

