スポンサーサイト


キャラメルチーズケーキ&頂き物

 今日は、お友達や母よりケーキしばらく食べていないな~って
話で、クリームチーズと前に作っておいたキャラメルクリームが
あったので濃厚なキャラメルチーズケーキを作りました~!

みんなにプレゼント用に気軽に食べれるようにスティックにしてね

2

下には、クッキーとクルミを敷いてからレーズンも少し散らしてから
チーズクリームを流しました。

写真をとるのを忘れて最後の一個で気が付いてボコってなったところ
をとったので写真がイマイチですが・・・・味は美味しかったですよ~!

お友達Kちゃんママも母も喜んでくれてよかったです!

どんなときにも笑顔になれる、美味しいものって素敵ですね~


母よりケーキのお礼にと頂き物~

4
お~って成分表示を見たら千葉産だった!ん?なぜ?
栗は岩間で作ったには、千葉なのね

栗なのにレモン風味なんとも不思議?

私だけかな?こんなに不思議に思うのは・・・・
味は、ん~・・これまた、なんとも不思議

クッキーにも使えるんだ、へ~
パンにではなくってお菓子に使おうとしましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

