スポンサーサイト


嬉しい贈り物

 昨日の夕方私のお世話になっているmeaikitchenの鈴木先生より
たくさんの素敵なパンとお菓子が届きました!

突然の贈り物にびっくりと同時に涙が出ちゃいました!!

1
ベーグルやマフィン、ブリオッシュ、クッキー

2
大きなチョコチップのシフォンケーキ

先生の素敵なパンに囲まれてとっても幸せな気持ちになりました

久しぶりに先生とも電話でお話しが出来てホッとしました。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました

子供達と私ですぐにおやつに頂きました~

4
ふわっふわのシフォンケーキに心もふんわり

先生からのメッセージを見ながら幸せ色になりました

それからは、近くのお友達にも少しずつ幸せのお届けを~

今近所のスーパーには、本当にパンが少ないです。あっても普段ならあまり
見向きもしないようなパンでお友達や娘のお世話になっている登校班のママも
「嬉しいよ~!無いからしかなくかったものの美味しくなかったんだよね~!」
ってとっても喜んでくれました

みんなみんな幸せ色になれました~鈴木先生に感謝です!!

美味しい物でみんな幸せなれるって素敵ですね!


昨日もう一つの嬉しいこと

昨日の午後にもう一つ嬉しいことがありました!
いつも私のパンを好きですって笑顔いっぱいに話してくれる
生徒さんのYさんから連絡が来ました~!

「今からショコラボール作ろうかと思っているのですが・・・」
っと質問のお電話にちょうど気持ちもどんよりだったところだったので
とっても嬉しい連絡でした!

地震以来怖くって何も出来なかった私も・・・

私も何か出来るかな?大好きなパンで楽しませていけるかなって

鈴木先生とYさんの連絡に私もまたがんばって行こうって背中を押された
気持ちになれました。

少しずつまたがんばっていきます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

