スポンサーサイト


少しずつ、少しずつ

 あれから息子君が不安定な日々が続いていましたが最近は少し
良くなってきた気がします

まだ抱っこや少しの音で反応して泣き騒ぐのは、変わっていませんが
お姉ちゃんと一緒に遊んだり、ふざけたりとするようになったので少し
前に一歩したでしょうか?

私も毎日の余震にビクビクしていたので、息子君に私の気持ちが伝わって
しまっていたのでしょうね。

娘が先日「ママ、パン作らないの?ママのパン食べたいな!」って
私は、ほぼ毎日なんかしら作っていたのでいまの私は、子供達にとって
不思議なのでしょうね!
まずは、わたしが元気にならなきゃ!怖がるのをやめなきゃね!

久しぶりに昨日息子君をあやしながらちょっとだけ作りました。

娘の大好物のハチミツクルミパンと私の大好きなホシノベーグルです!
1

息子君の大好きなプリン(蒸しプリンです)
3


娘ちゃんと息子くんの笑顔に癒されました!


私も何かのために役に立てるかな?


少しずつ、少しずつ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
久しぶりのひよりぼっこさんの美味しそうなパン・・・とっても嬉しく元気をいただきました。
少しずつお元気になられていて良かったです。
ひよりぼっこさんの素敵な笑顔と美味しいパンでかわいい娘ちゃん・息子くんを元気にしてあげて下さい。
今度お会いできますのを楽しみにしております。

なおぱんさんへ

こんにちは!
やっと私も作ることができるようになりました!!
なおぱんさんの震災後のご連絡にとっても嬉しかったです。
あれからも私は、なんにも怖くって出来ずに息子と娘で一日中まとめた荷物と靴を傍らにビクビクしていました・・・・
でも怖がってるだけではいけませんよね!!
私もがんばっていかなきゃって
久しぶりのパンは、息子くんを片手に抱っこしたりおろしたりの繰り返しでしたが作ってよかった~っとおもいました。
いままでどうりがんばってまたみなさんを幸せ色に出来るように努力して進んで行きたいと思います!!
4月下旬のぱんの会は、予定通り行なう予定です。
一緒予定の方の楽しみにしていますので3人で楽しみましょうね~!
お会いできる事を今からとっても楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

