スポンサーサイト


ご報告

 先日の大地震以来実家にいましたが、昨日帰宅いたしました!

ご心配頂いた皆様ありがとうございました。

「パン送るよ~!」って優しい言葉をかけていただいた「鈴木先生」

「水いつでも取りにおいで~!」って手を差し伸べてくれた「ますみ先生」

「大丈夫?一緒にがんばろ~」ってエールをくれた「理恵先生」

「大丈夫ですか?」って連絡を入れてくれた生徒さんの「日立 Sさん」

「この食べ物っていいです!」って教えてくれた生徒さんの「水戸 Nさん」

「大丈夫です!」「無事です!」の連絡を入れていただいたたくさんのパン友生徒さんたち!

みんなみんな良かったです


まだまだ余震やガソリン問題など山積みです。



普通の生活ってことがこんなに幸せなことだったんだってことを
改めて感じました。

今私にできる事、今私がしなければならない事、探しながら
進んでいきたいと思います。

「今を精一杯やれば、きっとうまくいくよ!」

そう、大丈夫なんだ~って


スポンサーサイト

コメント

No title

みるくちゃん
コメありがとうです。

お風呂IHでお湯を沸かして足して足して
旦那と二人で髪を洗いました。

とりあえずそれでしのいでいます。
なにせ。。ガソリンがね。。

でも元気なので。。
断水終わってお掃除終わったら、癒されに伺いまする~

No title

お帰りなさい。良かった、良かった。
那珂市の方は水道の復旧はしたのですか?
私は震災以来、i-38で友人や実家の洗濯やお風呂を引き受ける毎日でした。
明日から活動する予定です!
お互い出来ることから頑張りましょうi-86

りす

元気そうでよかったです!
私もガソリンがあれば迎えにいってっと出来るのですが・・・・・お力に慣れずにスイマセン!!

そうですね!
一段落しましたら、是非癒しに来て下さいね!
クルミパン用意して、待ってます!

無理せずにです!

No title

スイマセン!りすってなってしまっていました!
りす先生です。。
申し訳ありません!!

kumixさんへ

帰ってこれました!
水も先日よりやっと出るそうになり安心したところです!
そうなのですね^^水戸は、ライフラインの復旧が早かったみたいですものね~私も主人の実家で私の実家の洗濯やお風呂などなどかなりお世話になっていました!きっとお友達も感謝の日々ですね!
今日から活動できるのですね!
まだ余震がありますので気をつけて下さいね
はい!出来ることからがんばりましょう!
明るく元気に~きっと幸せはやってくるさ~ってね^^
振り替えの件勝手言って申し訳ありません!!
是非検討よろしくお願いします!!
またお話できる事をとても楽しみにしています!

お帰りなさ~い

PC開いたら、博美さんからのコメント。
お家に帰宅出来たのね。
自宅はほっとするでしょう~復興でまだまだ大変でしょうが、
頑張って下さいね。

オーブンは壊れていなかった?パン焼ける?
1日も早く楽しくパン焼き出来る事を祈っています。

余震に気を付けてね・・・今も大きな余震が・・・
次回お会い出来る事、楽しみにお待ちしています(^0^)

meaikichchen先生へ

先日は、温かい御言葉ありがとうございました!
自宅は、やっぱりいいですね^^
オーブンも地震の際に息子を抱きながらも、まだゆれている中オーブン2台を床に置いてから娘の学校へ直行したので無事でした!!
パパに一人で動かしたの?ってびっくりされましたよ~
戻すときには持てませんでした・・・・不思議ですね

オーブンも大丈夫です!
少しずつですが、パンやお菓子も焼き始めました。
ただ息子君が非常に不安定なためになかなか思うようには行かずに今は、
子供達を守ることが私の仕事っと思って寝ているときに簡単なパンや手軽なベーキングの蒸しパン、ぷりんなどにしています。
ほとんど買い物には行かないのですが、先日母の買い物に付き合った所本当にパンがあまり無くってがらがら状態でびっくりしました!!
また落ち着きましたら先生とお話できる事とっても楽しみにしていますね!!
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

