スポンサーサイト


月一パンの日

 今日は、coco de classさんで月一パンの日でした~!

1
85このパンちゃん完成~
お野菜のキッシュ、スパイシー、マヨーん、ツナマヨーん、シナモンチョコ&レーズン
ダッチブレット、おからワッフル、クランベリーチーズ、ホワイトカフェチョコ
スコーン、ゴマ&チーズポンデ、アーモンドフィナンシェ



3
conconbooさんの新商品!!お野菜が彩りよくいろいろあって鮮やか~
大人気のゆず酢ご飯のお弁当~!なんと2品どちらも入っているから
うれしいお弁当~

4
maumauさんのパンも~

おいしいものがたくさんあってなんだか嬉しいですね

今日は、たくさんの方にお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました~!

勝手に打ち上げ~!

お仕事終了後娘の帰りを待って子供達と一緒に
仲良しお友達Kちゃんママ宅にお邪魔してきました~!

6
karinさんのモンブランをご馳走になっちゃいました
子供達にもイチゴのぷりんを~なんて豪華~

いろいろお話しながら、今の悩みも~楽しい話も~
聞いてもらえるとなんだか心も軽くなりますね~!
そう、大丈夫!きっと、うんそうだよね


さあ、また、がんばろ~っと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

