

ベーグル&ベリーチーズ

 今日お越しいただいたのは、ふんわりかわいいSさんです

レッスン中もとっても一生懸命かわいい姿のSさん、私も応援~

1
ベーグルです。
一つは、焼き立てを自家製キンピラを挟んだ和風サンドでランチです

とっても素敵にできました~!

もう一つは、ベリーチーズですよ~!
5
かわいい形に出来上がり~
爽やかなチーズクリームとベリーソースがいいですね~

まだがんばりましたよ~!
4
サブの米粉の抹茶カステラです。
ふわふわ、しっとりのカステラ~これからの時期おもてなしにいいですよね!

一息つく時間もなかなかなかったですが、「楽しいです」って笑顔いっぱい
その笑顔に、私もとっても嬉しいな~!

今日の珈琲タイム&ランチは~
2
スコーン(レーズン&チョコ)、ナツメグクッキー

3
スパイシー、マヨーん、写真にはいっていませんがオニオンチーズカレー

ご家族のお土産に~優しいママですね~

6
たくさんのお土産にご家族も喜んでいただいたそうで良かったです

4月のパンの会にもご予約いただきまた一緒に手作りできる事、お話できる事
楽しみにしています!

本日は、いろいろ忙しい時間でしたがとっても楽しくって充実した時間でした
ありがとうございました~


コメント

No title

こちらこそとっても楽しく幸せなお時間をありがとうございました。
たくさんの美味しいお土産をごちそうさまでした。
ひよりぼっこさんのパン・お菓子は家族も大好きでとってもおいしく頂きました。
四月のパン友の会、今から楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

