スポンサーサイト


ベーグル&抹茶カステラ

 今日は、いつもイベントなどで仲良くさせていただけている
maumauさんです!

ベーグルのレッスンです
2
素敵に出来上がりましたでしょ~

焼き立てに、私の作ったキンピラゴボウをサンドして和風サンド
を頂いていただきました

焼きたては、また格別です

「わ~!」出来上がりは、感動ですね

ベーグルは、作りやすくって美味しいので是非おうちの定番に
入れて欲しいパンです

サブは、米粉の抹茶カステラです。
4
ふわふわで抹茶の緑が素敵でしょ~味もとっても美味しいですよ!

いろいろお話しながら、手際もばっちりで順調にできました~!
さてさて、今日のランチは~
1
オニオンチーズカレー、まよ~ん、スパイシー
レーズン&チョコのスコーンです。
気分が、今日は、紅茶だったのでメープルをご用意

今日のお持ち帰りは!
5
こんな感じで桜あんをお付けして~!


またまたお土産頂いてしまいました~ありがとうございます!!
3

今日は、途中雪が降ってくるとびっくりした事もありましたが
ゆっくりパン作りやお話も出来て良かったです。
ベーグルもカステラもとっても素敵に出来ましたね!
また是非作ってみてくださいね~

本日は、楽しい時間をありがとうございました~!

水曜にまたcoco de classさんでご一緒しましょ~

4月のイベントも決まりましたら御連絡しますね~またみなさんで
楽しい時間を過ごしましょうね

スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそうなパンがいっぱいで、見てたらオナカすいてきちゃいました~i-201

ベーグルとペリーチーズ、すっごく悩んだけど……
ベリーチーズでお願いします♪
パン教室、楽しみにしていますe-266
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

