

ご注文パン

 今日は、ひよりぼっこのパンちゃんズをいつも「おいしいね~!」
って笑顔いっぱいに喜んでくれる生徒さんからのご注文

6
食パンは、味見に~

メロンパンもクリームパンも我が家の子供達の大好きなパン
出来上がりに「美味しいそうだな~!」「一個だけ食べても良い~
ちょっと大目につくって我が家に分も作っちゃいました

クリームパンもカスタードからもちろん手作り、懐かしいクリームパンです。

オニオンチーズカレーは、たっぷりの生の玉葱とチーズをパン生地に巻き込んだ
ボリュームにあるお惣菜パン

スパイシーは、ひよりぼっこ№1の人気です。黒こしょうのピリッとした生地が
最高です。

まよ~んは、先日レッスン時に「おいしい」って喜んでいただいたパン。
マヨネーズだけなのにしっとりしたパンなんだかほっとしちゃいます!

スコーンセット(レーズンチョコ、全粒粉)


感謝の気持ちを込めて~楽しく手作りさせていただきました

福井のお友達とパンとお菓子でゆったり、楽しい時間をお過ごしくださいね

ひよりぼっこのパンを選んでいただきありがとうございました~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

