スポンサーサイト


新オーブン

 昨日、今日と忙しくひな祭りの片付けや新しいオーブンが来たので
取り説を読んだり、試し焼きと忙しくしていました!

3
試し焼きは、基本のプチパンです

もう1品は、イギリスパンです。
4

最近のオーブンは、すごい機能がたくさんでいろいろ買うときに悩みました!

見るのもとっても楽しかったです

またじっくり試して行きたいです
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ!

新しいオーブン、とうとう買ったのですね!!
うらやましい限りです。

7日、楽しみにしてますね~!

maumauさん、ありがとうございました!

今日のベーグルもとっても美味しくできましたね!
いろいろお話もできて楽しかったです。

オーブン2台あるといろいろ出来るかと買っちゃいました!!
またがんばっていかないといけませんね・・・・・

オーブンには、これから活躍していただきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

