スポンサーサイト


ベリーチーズクリーム&抹茶カステラ

 3月9日水曜日coco de classさんにてパンの日です。
 是非いらしてくださいね~


 3月最初のレッスンは、いつもひよりぼっこのパンを愛してくれている
YさんとMさんです

最近おうちで作ってくれているというお二人、前回のロールケーキやパン
の疑問などぶつけていただき、お話しさせていただきました、とっても素敵な事ですね

今日ももちろん、素敵に出来上がりましたよ~

3
Yさんのパンちゃんです!
とってもかわいい出来上がり~

4
こちらは、Mさんです!
こちらもまた良いですね

型入れに「難しいよ~!」っとちょっと戸惑っていましたが
無事に出来上がりましたね

爽やかなチーズクリームとブルーベリーがぴったりなケーキみたいな
パンです。
ふわふわな生地が中のクリームをとっても引き立ててくれます!

サブは、抹茶カステラです。
2
しっとりした抹茶のカステラ
簡単な材料でとっても簡単に作れてしまうからちょっとした
プレゼントにもいいですよね~

お二人ともパンも焼き立てを「食べたい!!」って熱々をパクリ

クリームが熱いです~って言いながら最高な試食を~
自分でがんばったからの特権ですものね~

今日のランチは~
1
マヨ~ン、シナモンロール、プティセーグル
おからワッフル、ナツメグクッキー、サブの抹茶カステラをちょっと試食

ワッフルに、ヘルシーなヨーグルトクリームを添えてみました

「美味しい」って喜んでいただいてよかった~

本日は、作り方も型に入れる作業やパンによって発酵時間こ異なる事
いろいろ違いがありましたね!

また次回も楽しくご一緒させていただける事を楽しみにお待ちしていますね!

Yさん、日曜にまたお待ちしていますね~

楽しみにしていてくださいね

Mさん、来週の水曜にお時間がありましたら、パンの日いらしてくださいね~!

いろいろお持ちしますね~



本日は、私もとても楽しかったです、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

