スポンサーサイト


チーズクリーム&お友達

 今日は、仲良しなKちゃんママとKちゃんが遊びに来ました!

一緒に話しながらケーキ作り~

Kちゃんもがんばってクリームを絞りましたよ!

「ママに~」ってプレゼント

1
手前がイチゴを飾った爽やかなチーズクリームケーキ
奥が大人用の白餡と生クリームをいれて桜の花を刻んで入れた桜
クリームをのせた桜モンブラン

一緒に手作り~楽しかったね~!

「ねえ、Sくんママ(私のことです)今度Kね~パン作りたい!」
ってお願いされました~

かわいい
「作ろ~ね
って約束

いろいろ話ながら時間はあっという間楽しい時間を過ごしました!!

Kちゃんママ、Kちゃんありがとうね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

