スポンサーサイト


モカクリーム

 昨日お隣さんから自家製のお野菜をた~くさん
いただきました。
大根、玉葱、小松菜、サニーレタス、プリーツレタスみんな
新鮮でおいしいです
自家製ってのがと~ても嬉しい
お野菜が苦手な娘なのでこんな時は、野菜だらけにして
野菜を生かしてあまり手を加えずに・・・それが意外と一番食べたりします。

お礼には、やっぱりパンです。(作るのがすきなんで~)
まずコーヒークリームを作り、生地に挟んでねじって成型です。
コーヒーのほろ苦さとパンの甘さがおいしいです。(oh!ちょっとクリームが出ちゃいました
コーヒー味が大好きさんには、最高かな~1
食べると周りのコーヒークリームが落ちてくるから
プレゼントはハンバーガーみたいに袋に入れて・・・
2
喜んでくれると良いな~
スポンサーサイト

コメント

待ち遠しいわ♪

こんばんは♪
いっつも書き込みしててごめんなさいね~!
毎回美味しそうなんでつい…(^^;)
今回のパンも「コーヒー味が大好きさんには…」ってコメントにハートを鷲掴みされましたことよ(^▽^)
来月のレッスンが待ち遠しいです♪

嬉しいです~

コーヒー味っておいしいですよね!
しかもほろ苦いのがたまらないです。

私も楽しみです。
パンも焼きたてのスパイシーは、中のチーズ
がとろけててまた美味ですぞ~
先生とお話出来るのもまた楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

