

今週のパンちゃんズ

 もう金曜早いですね~!

来週から3月のレッスン始まりです

桜ベーグルまたは、ベリーチーズです!

3月のレッスン日の空きが22日のみ空いています。

お時間がありましたら是非どうぞ~!

お子様ずれの方も、初心者の方もあなただけの教室です
ご心配なくおいでくださいね

待っています!!

4月のレッスンは、勝手ながらお休みさせていただきます!


ひよりぼっこのパン仲間さまへ(生徒様)

4月は、いらしていただいた生徒様のみのパンの会を行いたいと思います。

4月22、26~28日4日間です。
時間 10時~1時位まで


もうお話させていただいた生徒様、3月レッスン予定の生徒様
楽しみにしていてくださいね~

パンやお菓子などみんなでいろいろ作ってわいわい楽しく過ごしましょう





今週のパンちゃんズ

少しだけ~アップ

1
ベーグル(イースト)

2
豆乳

1
ベーグル(ホシノ)

2
自家製酵母キッシュ

            
今日は、子供達の行事に大忙し~!
なので今のうちに

             

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

