

ショコラボール&ココアとストロベリーのロールケーキ

 今日は、かわいい2ヶ月のベビーちゃんと参加のSさんとOさんです!

前々からご予約いただいてとっても楽しみにしていて、やっとお会いできました

玄関でちょっと自己紹介「思ったより若かったですか?」なんて

今日のオーブンさんは、私の過度オーブンの使用で調子が悪くちょっとドキドキしながら

でもSさんとOさんの力でオーブンも元気に動いてくれて安心ホッ

出来上がったパンちゃんです!

3
右がSさんのパンちゃん、左がOさんのパンちゃんです。
とってもおいしそうでしょう~、綺麗な出来上がりです!!

サブは、ココアとストロベリーのロールケーキ

5

きちんと巻けました~

試食にちょっとだけ~

粉糖がちょっとイマイチな感じになってしまいましたね・・・すいません!!

一緒に添えました、クッキーは、天然酵母サブレとおからと紅茶のクッキーです

「今までおうちでロールケーキを作るとパサパサだったり、割れちゃったりで!」
って、でもこれで解決ですね
ちょっとした一手間なんですね~

しっとりふあふあなロールケーキが出来ちゃいました!!

いろいろなお話もしながら今日のランチは~

2
自家製酵母のキッシュ、スウィートレーズン、ハチミツクルミ
天然酵母ベーグル(クリームチーズ&チョコ)

授乳中のSさんには、カフェインレス珈琲です(インスタントでしたが・・

「久しぶりに、とっても充実した時間でした~」って言って頂いて
私も幸せな気持ちです

こちらこそありがとうの気持ちですよ~

今日は、素敵なお土産がたくさん出来ましたね

6

3月またお会いできる事とても楽しみにしています!!

本日は、ありがとうございました~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

