

スパイシートマト&ココアとストロベリーのロールケーキ

 今日は、日立よりお越しのSさんです。

いつも私のパンを楽しみにしていていただける方と聞いて感激です

「ひよりぼっこさんのパン大好きなんです!!理想なんです」って言って頂いて私も嬉しい!!


「おうちで作っているんですがなかなかうまくいかなくって~!って
さてさて楽しみながら、疑問を解決です

6
素敵でしょ~!
一つは、丸いかわいいハート、もう一つは、細みな素敵なハート

とっても上手でした

「そうなんだ~!」「へ~」って教えてもらうと私もそうだったのですが
自分で本見てやるのと全然違うんですよね!!
喜んでもらえて良かった~


サブは、ココアとストロベリーのロールケーキです

5
綺麗に巻けました
端っこの部分は、ちょっとだけ試食です

しっとり、ふあふあです
イチゴの甘酸っぱいクリームが美味しい~

とっても素敵に出来上がりましたね、きっとご家族も喜んで
くれているかな?

今日のランチです

3
天然酵母のベーグルサンド、自家製酵母キッシュ、ハチミツクルミ
天然酵母サブレ

ハチミツクルミを以前食べていただけたそうで「美味しかったんです!」って
そのときの感想を聞かせていただき私もとっても嬉しくってまたがんばろ~って
改めて力と意欲が湧いてきました~
クッキーも私の作るのは、ほとんどざっくりした感じのクッキーですが、私の
焼き菓子が大好きっといっていただきました~

嬉しいな~

パンもケーキもとっても上手に出来ましたね~、一緒に作ることが出来て
私も楽しかったです
3月ベーグルとベリーチーズでお待ちしていますね
またお話も楽しみにしています
本日は、ありがとうございました~


コメント

おいしそう!

今日のランチ、ひときわ美味しそうですね~。
今すぐ食べたい気分です!

3月7日(月)は、まだ空いてますか?
例のベーグルを、ぜひお願いしたいのですが。。。

24日の木曜、coco de class さんへ行かれるのですか?
私は、今のところ予定はないのですが、まだわからないので、
行けるときはメールしますね。

では、また~。。。

ありがとうございました!

今日はとっても楽しく素敵なお時間をありがとうございました。
たくさんのことを教えて頂き、すごくお勉強になりました。
そして、とっても美味しいランチ・たくさんの美味しいお土産をありがとうございました。やっぱりひよりぼっこさんのパン・お菓子はとっても美味しく大好きです。
来月もよろしくお願い致します。いまからとっても楽しみにしています♪
今日は本当にありがとうございました。

おはようございます

ひよりぼっこさんのパン見て、今日もいい1日の始まりだわ~
ご予約ありがとうございます。
お会い出来るの楽しみにしています。グループレッスンj刺激あるよ(^0^)

maumauさんへ

こんにちは~!
かしこまりました!!
3月7日ベーグルでお待ちしていますね。
いろいろまたお話できる事とっても楽しみにしています!!

24日の明日coco de classさんでせんじつ頂いたネットの木工にお花を飾ろうと思っています。
もし無理がなかったらお会いしましょう!
そのときは連絡くださいね~。

ありがとうございました!!

なおぱんさんへ

昨日は、とっても素敵に出来ましたね~!
いろいろコツを覚えていただいてよかったです。
これからも一緒にがんばっていきましょうね。
ひよりぼっこのパンちゃんやお菓子ちゃんズを「好き」っと言って頂いて
とっても嬉しいです、幸せものです!!
お土産喜んでいただいてよかった~
ありがとうございます、これからもがんばっていきますっ。
3月また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~!
なおぱんさんにお会いできる事いまから楽しみにしています。
ありがとうございました!

meaikitchen先生へ

先生の「一日の始まり」とは、なんで私は、幸せ者なのでしょう!!
皆様と一緒にレッスンに参加できる事今からどきどきです。
また天然を出さないように気合入れてがんばりますっ!!
グループレッスン刺激をバンバン、浴びてまた私の力をみなぎらせるよう
楽しみにしています。
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

