

クランベリーチーズ&ココアロールケーキ

 今日は、パンが大好き、作るの大好きなKさんです!

私と共通点が多いKさん毎回びっくりする事がたくさんです。

今回も一緒が見つかり~なんだか興奮です

今日は、クランベリーチーズです。

たくさんのクランベリーの量に美味しそうってそうなんですよ!!

焼きあがりも焼き色をつけて~!

焼き上がりの強い感じが私は、好き~

2
クランベリーが本当にたっぷりな感じわかりますか~?

甘酸っぱくて、中のクリームチーズが最高に合うんです
素敵でしょ~

サブは、ココアロールケーキです!
3
美味しそうだね~!
きちんと巻けています、さすがです。


いろいろ話ながら、本当に学生時代のような感じで~「ホント~」
「一緒~!」って楽しかった~!
1
今日のランチです
(ハチミツクルミパン、ショコラボール、ブレチェン&ブルーベリージャム)
(ロールケーキ、天然酵母サブレ)

いろいろ話して楽しかったですね~!
また3月にベーグルとベリーチーズでお待ちしていますね~


5

今回もたくさん頂いちゃってすいませんです!
早速おから使って何か作るね~

本日は、ありがとうございました~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

