スポンサーサイト


いろいろパン焼き焼き~!&お雛様

 3月教室募集中ですので是非いらしてくださいね~
三月の教室日
           1日(火曜日) 2日(水曜日) 
 7日(月曜日)  8日(火曜日) 9日(水曜日)
14日(月曜日)   15日(火曜日)    16日(水曜日)           
22日(火曜日)   23日(水曜日)

A、桜ベーグル
B、ベリーチーズ
サブ、抹茶カステラ



今日は、いろいろパンやお菓子を焼き焼きです!


 ん~幸せだな~

2
ライ麦入りのベーグル

そのままでも挟んでも美味しいですよ。

4
スィートレーズン

いつもより今日は、ちょっと高温で焼きました~!
こんな色もなかなかかな?
持ってみるとふわふわです
甘めのパンなのでみんなが好きになっちゃう懐かしいパン

3
チョコナッツケーキ

チョコとたっぷりのカシューナッツが入ってます。
食べごろは、味が馴染む明日~
バターたっぷりのものはなかなか作らないのでなんだか新鮮
濃厚なチョコケーキなので濃い目の珈琲と一緒がいいですね

このほかにクッキーなども作ったのですがお邪魔虫ちゃんズが入りトホホ・・・

あ~楽しかったな

お雛様

やっとですが・・・我が家もお雛様出しました~!
遅いですよね

毎回出すのが「はあ~!」っとため息

今回は、助っ人に息子君で頼りない。。

1
じゃ~ん
やっと出来た~!
飾ると「素敵~!」って見とれちゃいます

一仕事終わりました、ちゃん、ちゃん


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かしこまりました~!

ありがとうございます!
早いうちに連絡します、楽しみにしていますね~。
とっても嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

