スポンサーサイト


ブレッチェン&お出かけ

 今日は、ハチミツクルミパンとブレッチェンを~
あっさりしたパンや素朴なパンが好きな我が家はこんな感じのを
良く食べています。
1
今回は、ウインナーを巻いたものも作りましたよ~
あっさりしたパンなのでどんな料理にもジャムやスプレットにも
合います。
2
ハチミツクルミパンです。
たっぷりハチミツに全粒粉の入った生地、素朴な美味しさです。
これは、クルミを入れなくてもとっても美味しいのでたまに入れ
なくても作ってます。

お出かけ

2
Kさんと一緒にランチ&雑貨屋さんめぐりに行ってきました~

パンやお菓子、作ることが大好きな私達なので話は耐えずにお話~
息子も一緒だったので多々お邪魔虫くんになりましたが、やさしい
Kさん「ん~?」って優しくしてくれてお邪魔虫くんが暴走です
ごめんね~

やっぱりオムライスが有名だから?オムライスを頼んで、サラダやデザート
お茶類もバイキングだからいろいろ~見るのも楽しい
お料理のは撮るのを忘れてしまいました・・・・
だってあまりにも話に夢中で~

いろいろ雑貨さんを巡りいろいろ買ってきました~!


お土産まで頂いてしまいスイマセン
3
こばやしのお菓子です。
わあ~夢のようですありがと~




共通点がたくさんある私達から「だよね~!!」って共感できる事
がたくさんで1日とっても楽しかったです

また一緒に巡りましょうね~

今日は、息子君までお世話になりスイマセンでした、今度は、4月に
是非にね
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそありがとう~♪
息子君とっても可愛い~!
普段小さい子が居ないから逆にすごく楽しかったです^^
納豆ベーグル今晩食べてみま~す♪
フフフ…どんなお味がするのか楽しみです!
4月にまたまたぜひご一緒させて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

