スポンサーサイト


水戸納豆ベーグル&お友達の家へ

 今日は、生徒さんより是非に作って~っと教えていただいたレシピで!

納豆をそのまま生地に一緒に練りこんでいく納豆ベーグルです。

これている間尋常でないくらいねばねば~

いままで味わった事のない感触で・・・・・

子供達にも悲鳴をあげられながら出来上がった納豆ベーグルです。

1
どうでしょうか?

味は、びっくり美味しいんです
納豆の味が強すぎる事もなくでもなくなる訳でもなくほのかな感じが良い
また作ってみたいな~て思うくらい。

楽しい時間でした~
KOさん作ったよ~味も美味しかったよ~ありがとうね

お友達のおうち
今日は、Kちゃんママのおうちへ行ってきました~!
子供達同士も一緒に遊び、私たちもずっとぺらぺらお話~
こんな時間がとっても癒されます
いつもいろいろ相談に乗ってくれたり、楽しいときも一緒に喜んだり
こんなお友達がいるって幸せだな~っとつくずく感じます!

美味しいケーキもいただいちゃいました~
3
フルーツたっぷりのミルクレープです。
とっても美味しかったです

なかなかお店のケーキは、食べれないので嬉しいな

Kちゃんママいつもありがとうね
スポンサーサイト

コメント

納豆ベーグル発見!

こんばんは~♪
うわ~!プログ見てびっくりしちゃいました~♪
でも作って嬉しい~♪ありがとうございま~す^^
お味もおいしかったなんてちょっと意外でした!!

Kさん、こんにちは~!

作ったよ~!!
食べてくれたかな?夜に食べるのがちょうど良い感じのパンです。(笑)
とっても楽しかったです
またお勧めのレシピあったら教えてくださいね~
またつくちゃいますよ~
ありがとうございました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

