スポンサーサイト


バレンタイン娘ちゃん&クラフト

昨日の娘のバレンタインデー幼なじみの男の子の毎年手作りの
ものをプレゼントしています!
今年は、娘ちゃん一人でがんばってクッキーを作りましたよ
1
娘が私に聞きながら一人で完成させた努力のお菓子です!
なんだかかわいいですね

ラッピングだけ手伝ってあげました~

後で男の子ママより「一人で美味しいって食べているよ~」って
メールいただいてよかったって娘ちゃんにも良いバレンタインになりました

クラフト講座

今日は、coco de classさんにてグリーンリーフさんのアロマクラフト
で練り香水と花粉対策スプレーを作ってきました

これからの季節いいですよね~!
我が家も花粉症さんがいるのでありがたいです。

花粉に効く鼻スースーになるお茶も頂きながら皆さんと楽しく
レッスンです。
2
お茶みんなでたくさん頂いちゃいました~

3
出来上がりは、これです。
入れ物も素敵ですね

これで花粉の季節もこれからの息子君の入園もバッチリですね


お世話になった皆様ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

