スポンサーサイト


スパイシートマト&ココアとストロベリーロール

 3月教室の募集を追加しました~見て見てくださいね

 また雪がちらちらしましたね~!
 とっても寒い1日になりました。

今日は、パンのイベントでもご一緒させていただいているmaumauさんです
いろいろご一緒させていただいてはいますがゆっくりお話は、なかなかできないので
レッスンのときは、ゆっくりお話できて私もとってもうれしいです

今回は、バレンタイン当日ということで旦那様へプレゼント用です
出来上がりは~!
3
可愛い出来上がりでしょ~
ラブリーな形なのに、食べると黒コショウのピリッと効いた大人なお味~!
旦那様のプレゼントにはもってこいですね。

さすがお上手ですね~

サブは、ココアとストロベリーのロールケーキです。
4
綺麗にまき込んで手作りのイチゴクリーム!イチゴのプチプチ感が
ナイスです。甘酸っぱいクリームにココア入りのしっとり生地が
ぴったりなんですよ

いろいろお話しながらしっかり進めてこんなに素敵に出来ました
持帰りは~
5
旦那様もおじいちゃんも素敵に出来たので、きっと喜ばれますよ~


さて本日のランチ&デザートは~
1
ベーグル、ハチミツパン、セサミです。ゆずジャムとバター添え
デザートは、来月のサブメニューの抹茶カステラ、スコーン、サブレです。

maumauさんといろいろお話できて、昨日のイベントの疲れも吹っ飛び、
楽しい時間過ごさせていただけました、本日は、ありがとうございました~!

maumauさんからこんな素敵なプレゼントも頂いちゃいましたよ
2
わあ~いmaumauさんの木工です、早速何を飾ろうかな?ワクワク
子供達にまでいつもすいません、ありがとうございます

また来月もお忙しいと思いますが是非いらしてくださいね~
お待ちしています



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

とっても楽しく、勉強になったパン教室でした!

パパの反応は、相変わらずというか、
やっぱりというか、薄いものでしたv-389

まあ、そういう人なので、気にしてませんが。

また来週にでも、お会いできるかな?
では、では~v-423

maumauさんへ

昨日は、ありがとうございました~!
私も楽しかったですよ^。^

そうだったのですね、でもでもパパさんきっと喜んでいたと思いますよ!!

実は、うちのパパも反応の薄い人なので・・・・・

24日木曜にお店で昨日頂いた木工にお花を飾ろうと24日にお店に行くのでもし都合が合えば嬉しいです!

またいらしてくださいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

