スポンサーサイト


水戸ワングランプリ

 今日は、イベントへいってきました~!
素敵雑貨屋さんや美味しそうなお店がたくさんで楽しかったです

私もいろいろなお客さんや作家の皆さんととっても楽しく過ごさせていただきました~!
こんないろいろな出会いがとっても素敵で楽しいですよね

5
お店の看板が~いいところで切れてしまってますね~すいません!!

私やmaumauさんのパンやお菓子、素敵な雑貨さんも勢ぞろいです

2
クッキーも~
4
パンも~
1
今回のバレンタインにちなんで~
マシュマロブラウニーも~皆さんももとへプレゼントされましたよ!

8
休憩は、maumauさんとランチタイムです
これ「ラブリーラテ」です!
ちょっとラブリーに興奮です!!
maumauさんにも変だよ~っとつっこまりながら~
ぐふふふふふ
7
素敵なお兄さんに作っていただいて~ふふ嬉しいね~
9
こんなお昼に~ベーグルやクランベリーパンも~
6
ジャコロッケとプリンも~!
とっても美味しかったです!

美味しく、楽しく素晴らしい一日になりました~!
いらしてくれたHさん、Sさん、Kくんママなどなどみなさん
ありがとうございました~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

