スポンサーサイト


お菓子などなど&今週のパン弁当

 今日は、雪、雪、雪!!

寒いですね~
ずっと降り続いている雪積もってきましたね・・・・
ここまでは、この冬初めてでしょうか?


この寒い日にパパは、趣味のお神輿に朝から出発
こんなに寒いのにふんどしなんでしょうか?股引きを2枚持って出かけて
行きました~いやいやすごい人です

ここまでくると「がんばれ~!」っと応援してやりたくなります

さてさて、昨日のパパのパン弁当です!
1
ベーグルサンド(フィッシュサンドタルタルソース・ベーコン卵サンド)

パパですが、ベーグルは、かむのが面倒と言うので
パパ用ベーグルでイーストのソフトなタイプ!!

「これうまい!」ってパパです、やっぱりね~
私は、どちらも好きですが、どちらか問われれば、固めのむちっりした方
がすきなんだけど子供やパパ、ばあばは食べやすいこちらのほうがすきな
んですよね!

あなたは、どちらが好きですか?

ベーグル、本当に美味しいですね


お菓子
今日は、朝からお菓子の仕込みです。
部屋中が甘い香りいっぱいです
チョコかな?クッキーかな?
1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

