スポンサーサイト


水戸ワングランプリ

 朝起きたらちょっぴり雪模様でしたね~でももう雨が降って
雪がとててしまいましたね~!
子供達は、がっかりでしたが大人は、良かった~って感じですよね

昨日は、レッスンの後いつもお世話になっている「coco de class」さんへ

13日(日曜)の水戸ワングランプリ
南町自由市場にて11時から開催されますので是非おいでくださいね~!


私も「coco de class」さんのブースで一日いま~す

素敵な雑貨やお菓子、パンなどいろいろ、楽しいイベントもあるそうです。

楽しみですね~!

6

私もいろいろ用意していきますよ!!

2
なっなんだ~これっと言うようなマシュマロブラウニーも~

1
天然酵母のスコーンも~

4
天然酵母の黒豆クッキーも~

2
ショコラも~

まだまだ盛りだくさんで~
お腹も心もいっぱいの楽しいイベントに~

私も今から楽しみです!!

スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそうなイベントですね(^0^)

そして、美味しそうなお菓子達・・・
ひよりぼっこさんのお菓子も愛情いっぱいで、愛を叫んでるよ♪
イベントにぴったりのお菓子だね。

こんにちは~!

meaikicitchen先生こんにちは~!
いつもここでくらすさんのさそっていただけるイベントは、とっても活気があってとても素敵な物がたくさんあって楽しいですよ~!

私のお菓子やパンを楽しみに待っていただけると言って頂けるとますますがんばろ~と力が湧いてきます!!
イベントに向けてがんばっていきますよ~

来週、先生や皆様にお会いできる事、楽しみにしています!!

No title

こんばんは。みとワングランプリでご一緒したkumixです!
先日はひよりぼっこさんやmaumauさんとお話できて楽しかった~♪
みなさんのプロ級の作品にただただ感心してます。
今度お教室でクッキーやパン教えて欲しいです!

kumixさん、こんにちは~!

私もお二人とお会いできた事とっても嬉しかったです。
いろいろまだまたお話したい事がたくさんです。
是非私の教室にも遊びに来てくださいね~!

また4人でゆっくりお話できたら嬉しいです!!
御連絡ありがとうございました~!
,

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

