スポンサーサイト


ショコラボール&ココアとストロベリーのロール

2月のレッスンは、満席になりました。
また来月お待ちしていますね~

さて今日のレッスンは、毎回カメラで記録をとって一生懸命がんばって
くれるHさんです。

手際のよいHさん、さすがです

5
出来上がったパンちゃんです!つやつやで輝いていますね~

美味しそうです!

サブのロールケーキです

4
おうちでも作ったことがあるそうでしたがイマイチ形がうまく
出来なかったそうです、ちょっとのコツでしっかり巻き込めました~

「すご~い、今までの疑問が解決です!やっぱりちょっと教えてもらうだけで
ぜんぜん違うんですね~!」って笑顔いっぱい私もそんな笑顔に
笑顔~

Hさんは、おうちが遠いので出来上がり次第帰宅するので今回もランチパンは
お持ち帰り~

ちょっぴり珈琲タイム~
2
ベリーチーズクリーム、マシュマロブラウニー、ガレットです。

お持ち帰りパンは~
3
天然酵母のベーグル、キャラメルアップルクランブル、
気に入っていただけたのでもう一つ、ベリーチーズクリームです。

今回もとっても素敵に出来ましたね~!
いろいろお話しながらとっても楽しかったです
また来月お会いしましょう~

本日は、ありがとうございました~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

