スポンサーサイト


ショコラボール&ココアストロベリーロール

 今日の生徒さんは、いつもひよりぼっこのパンを
楽しみにしていてくれるお二人です

YさんとMさん、今回は、かわいい息子くんRくんも一緒に
きてくれましたよ~

今回は、バレンタインの月ですのでプレゼント用に
ぴったりのレッスンです

7
左がYさんのぱんちゃん右がMさんのパンちゃん
素敵に出来ましたね

焼いている間もとってもいい香りにうっとりです

サブは、イチゴを使ったクリームを作って、ココアたっぷりの
生地にのせてくるくる巻いたココアとストロベリーのミニロールです

生地にのせているときに使ったスプーンをぺろっと
「おいし~い!」って笑顔いっぱいです

お2人とも、一生懸命巻き巻きしましたよ~
とても素敵に出来ました~、バレンタイン用にラッピングしてお持ち帰り
6


休憩中にちょっぴり端っこを試食です
4
一緒にマシュマロブラウニー、ガレットも添えて~

今日のランチは~
5
ハチミツクルミパン、ブレチェンのクリームチーズ入り、キャラメルアップルマフィン
です。
付け合せにサラダ大根をマリネしたサラダを~さっぱりしていて美味しいですよ~

今回もとってもかわいいパンやケーキが出来ましたね~

いろいろお話しも出来て、かわいい息子君ともお会いでき
とっても楽しかったです!

また来月お会いしましょうね~
楽しみにお待ちしています

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

