スポンサーサイト


昨日の事&オランジェなど

 昨日は、半日coco de classさんでいろいろな方々
とお会いできとっても楽しかったです

ありがとうございました~

ちょっとお茶の時間もあって皆さんでお話しながら~
大人気のconconbooさんのゆず酢ご飯をいただきました~!

前回は、しょうがの方にしたので今回は、枝豆のほうを頂きました~。
さっぱりしたご飯がとっても美味しくって胃が弱い私、完食はなかなか
出来ないのですが、お話しながら、食べちゃいました~

4
しょうがの方は、maumauさんのです

5
maumauさんのパンも頂き、私は、チョコのほうを食べました!!
甘くって美味しかったです娘ちゃんがメロンを~

パンダプリンさんからもお芋さんを頂き息子くんが大好きなので
喜んでたべてました!

ありがとうございました~

お店に行くといつも楽しくって、いろいろなお話も勉強になって
もっとがんばっていかなくてはとやる気が出てきます

さあ、今日からまたがんがっていこう~

オランジェ、ベーグル
1
自家製レーズン酵母のオランジェです。
中には、オレンジ、アプリコット、レーズン、クルミが
たくさん入っているパンです。
薄くスライスして食べると美味しいです。

紅茶と一緒に食べると最高な時間になりますね

1
ホシノのベーグル
ん~美味しい!飽きないです
でもまだイマイチ成型が一定しないのはなぜなのかしら?

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした!

大盛況のようで、よかったですね!
今日行ってみたら、パン完売でしたよ。

来月は、いつになるのかな? 楽しみですね!

パン教室も、楽しみにしてますね!

maumauさん、こんんちは~!

パン完売だったのですね~!
良かったですね~!

来月もがんばりましょうね~!
私もとっても楽しみです。

今月のレッスン私も楽しみにシテイマスネ。
ゆっくりたのしみましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

