スポンサーサイト


クランベリーチーズ&スマイルクッキー

 1月最後のレッスンは、かわいい3人のお子さんといらしてくれました~
MさんとKさんです

いろいろお話しながら、楽しく作りました~

初めてパンを作ったKさん、「この感触楽しい~」ってお2人、笑顔いっぱい
で作っていただきました~

たまに「ママ~がんばって~」ってかわいい声援も~

出来上がったパンちゃんは~
8
Kさんのパンちゃんです!

7
Mさんのパンちゃんです!

「わ~!」ってママすごいね~おこちゃまも感動だね

サブは、今日は、お子ちゃまがたくさんだったのでママと一緒にクッキー作り~

スマイルクッキーでちょっと楽しみました

2
ママと一緒に~楽しいね~

出来上がりは~
5
ムフフ、かわいいでしょ~がんばって作ったものね~
帰りは、おこちゃま達で袋に入れてシールを貼ってラッピング~
ウキウキで~

4
お子ちゃまたちも一緒にランチ~
本日は、アーモンド、ハムタマゴ、塩味マフィン、レーズンスコーンでした~!

あまりにもかわいくって写真をわすれちゃいました~

6
かわゆいお手でアーモンドをパクリ
かわいいな~!

今日のレッスンは、私もメロメロの癒しのレッスンになりました~!

本日は、ありがとうございました

またいらしてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

