スポンサーサイト


ヴァレンタインクッキー&ベーグルなどなど

 昨日は、母がお泊りに来たので少し遠くに遊びに行ってきました
ついでだしと前から気になっていた教室にも少し参加させていただきました。

前に本を見ながら少しだけやったことがあったのだけれどなんだかうまくいかなくって
・・・・・私には、難しいです。
実際見て教えていただくと分かりやすくってとってもお勉強になりました

今回は、ヴァレンタインのクッキーケーキでした

1時間半の時間でこんなにかわいく出来ちゃう~素敵ですよね

2
手前のが私の作った作品です。(優しい目で見てくださいね)


奥のは先生がいろいろ写っちゃうからっと本を広げて持ってくれています

教室にもかわいい作品がたくさんでウキウキしちゃいます。

3
次回はこのケーキだそうです。

4
こんなかわいいのも~

1
娘ちゃんは、この作品が気に入ったそうです。
実は、一緒に席に座って参加していました・・・・見たいと騒がれて・・・・

楽しい時間でした。
こんなかわいいクッキーやケーキが出来たら素敵だな~っと
思いました

ご一緒させていただいた皆様、先生方ありがとうございました~!

ベーグルなどなど

母が泊まっていたので朝食用にベーグルやマフィンなど作りましたよ

まったく作らない母なので「ほ~、へ~、膨らむんだ?」などと見ていましたよ!
かわいい母でございます


なかなか母には、焼き立てを食べさせていなかったので喜んでました~
5
ベーグル

6
塩味マフィン

母は、マフィンが特に気に入ったそうです、良かったな
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

うわ~!かわいぃぃい~♪
娘ちゃんがお好みのやつは大人ぽい感じですごく素敵ですね^^
どれも本当にすごいです(感動しまくりですよん♪)!
食べるのがもったいないです!!

Kさん、こんばんは~!

かわいいですよね~!私もうっとりしちゃいました!!
色と良い、本当にかわいくって食べるのはもったいないです。

いろいろこれから作って行きたいなって思っていますよ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

