スポンサーサイト


ハムタマゴ&バンズパン

 今日は、パパのお弁当用です!

13年間一緒にいてパパの為だけに焼くのは、初めてのような気がします・・・・
ちょっと反省ですね~

パパは、甘いパンは、認めない人なので今回も惣菜系です。

ハムが入っているやつとか、マヨネーズとかっと本人希望だったので
そのまま、ハムタマゴにしました。

パン屋さんにもよくありますよね~

2

もう一品です。

3

がっつり系が好きなのでバンズパンにしました~。

好きな具が挟めて便利ですものね

ハンバーグもメンチカツも作って焼きたて、揚げたてを
サンドしましたよ

4
ハンバーガー(ハンバーグとチーズを挟んでケチャップとマスタードで味付け)
メンチカツバーガー(揚げたてにソースをからめてレタスと挟みました)
本当は、キャベツが良かったのだけどね・・・・

パパの今日のパン弁当です

どうかな~?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

