スポンサーサイト


天然酵母スコーン&打合せ

2月の案内です。
2月9日水曜と22日火曜があいておりますのでどうぞ~



 今日は、天然酵母スコーンです。
2

今回は、全粒粉とレーズンです
しっとりより、ざっくりしたスコーンのほうが好きな私なので焼き時間は、少し長めに
焼きます

大好きです


ちょっぴり、打合せ
4
今日は、息子君を連れてcoco de classさんへmaumauさんと
待ち合わせして行って来ました~

久しぶりにmaumauさんとnaoさんとお会いできて嬉しかったな~
3
maumauさんのにんじんケーキと私のスコーンとバナナケーキ
です。


2月のパンの日は、2月2日(水)に決まりました

私もmaumauさんもパンちゃんたちと一緒にお店にお手伝いに
行きますので是非おいでくださいませ~

もう一つ~

2月13日(日)水戸ワングランプリに「coco de class」さんの
ブースでパンちゃんと共にお手伝いに行きます、いろいろなお店
もあって、とっても楽しいそうなので是非いらしてくださいね




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

