スポンサーサイト


マーブル角パン(チョコ)

今日は、来月のパンのチョコの方を試作と練習です。
冷めてから切れば綺麗に模様が出るのにいつも待ちきれない
私です

ココアのマーブルとチョコチップを巻き込みました。
卵黄とバターたっぷりの満足なパンです。
おやつにもお土産にも良いかと思います。
外側がカリッとして中がしっとりしていますよ~
1
冷めてから切ると綺麗にマーブルがでますよね。

六月後半まだまだ空きがありますので初めての方、
一緒にがんばりしょう
      六月の教室日


            1日(火曜日)  2日(水曜日)
7日(月曜日)   8日(火曜日) 9日(水曜日)
14日(月曜日) 15日(火曜日) 16日(水曜日)
21日(月曜日) 22日(火曜日) 23日(水曜日)
28日(月曜日) 29日(火曜日) 30日(水曜日)連絡はメールでお願いします。

E-mail : hiyoribokko@yahoo.co.jp

お待ちしております。

(お申し込み方法)
1.件名   ~月パン教室の申し込み
2.お名前
3.連絡先  ご住所、電話番号
4.メールアドレス
5.希望日

2~3日以内には返信するようにしていますが、返信
が無い場合は恐れ入りますが再度メールの送付をお願いします。

お子様の同伴につきましては、ご相談ください。


スポンサーサイト

コメント

分かります~♪

先日は美味しいパンをいただきましてご馳走様でした(*^o^*)
抹茶ロールもすごく美味しかったのですが、こちらも子供受けが良さそうですね!
待てない気持ち、分かります~(^^;)
私も味の確認をするのに、「冷めてから~、味が落ち着いてから~」と思うのですが、結局待ちきれずに何回も食べることに(>_<)
でもこの画像からも中はしっとりふわふわ、周りはパリッと美味しそうな様子が伝わってきますよ~(#^-^#)

ありがとうございます~

本当にそうなんです~待ってればいいのに~
って思うのですがね!
ありがとうございます。チョコもなかなかですよ~。
先日のベーグルすいませんです。
納得が出来なかったのに時間がお持ちしてしまい反省です。
リベンジに作ってみましたよ。
作り方を変えてみました。
そしたら穴も残りました。ヤッター!
また納得したベーグルプレゼントさせてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

