スポンサーサイト


ベーグル&イングリッシュマフィンのお弁当

今日は、インフルエンザで生徒さんのお子さんが学級閉鎖で本日の
レッスンは、延期になりましたのでお休みです

最近いろいろな所でインフルエンザが出てきているみたいですね、
生徒さんの中にも今インフルエンザの方もいらっしゃって回復した
メールを頂き、私も安心した所です

今から広がっていくのでしょうかね?


さてさて今日は、パパさんが最近お弁当持ちです!
結婚して13年持っていったことがあまり無かったので
ちょっと楽しいです

今日は、初めてパンのお弁当です

3
ベーグルサンド(ハムサラダ)、マフィンサンド(卵サラダ)
ウインナー胡椒

今朝焼き立てをサンドイッチにして作りましたよ~

2
昨日のベーグルが納得がいかなかったのでリベンジです。
今回は、成功でした

プレーンベーグル、ウインナーと胡椒の2種です。


1
イングリッシュマフィン

しっとり、モチモチ、美味しいです

天然酵母のマフィンもどっしりして食べ応えがあっておいしくて大好き
ですが、これもまた美味しいです。

焼きたてパン気に入ってくれたかな?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

