スポンサーサイト


珈琲セミナー&フォンダンショコラ&ベーグルなど

 今日は、予約が無かったので母と息子で一緒にお出かけでした~!

4
「クイックコーヒーセミナー」
たまたま、お出かけした先でやっていたので参加してきました

1
分かりにくい画像ですが・・・・「カフェベロナ」っという珈琲の
味わい方やアレンジなどなど教えてもらいました~!

珈琲豆って私はいつも冷蔵庫だったのですが、冷凍庫が良いそうです

2

チョコ2種とザッハトルテなどの組み合わせで珈琲のおいしさが増して
抜群に合いました!

3
こんな珈琲も出してくれて~

本日のお勧めの珈琲、名前は忘れてしまいましたが・・・・・
全然味が違い「カフェベロナ」チョコに合います。

5
帰りにお土産も頂きました


母と息子君も一緒に、美味しく、楽しい時間でした

ご一緒にさせていただいた皆様、カフェの方、ありがとうございました~

フォンダンショコラ
5
お友達のAっちゃんが「作ったよ~」っておすそ分けしに
来てくれました~

ありがとうね~

ベーグル、キッシュ
1
キッシュとベーグルまた作っちゃいました~!
夕飯に食べている家族です

美味しいな~
だ~いすき



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

