スポンサーサイト


米粉ワッフル

 今日は、米粉を使ったワッフルです!

1
一枚だけデザートプレートに朝なのでこれはおやつに食べます

後は、焼き立てをそのままがぶりっと子供達の朝ごはんになりました!

息子君の小さな手や口にこのワッフル!!
かなり大きい・・・・でも切ると怒るのでこのまま

米粉は、ワッフルにすると外側かりっとして
中がもっちりして抜群に美味しい

食事用にしたいからバターとかショートニングとかは、今回は、
入れないで作りました。

本当は、バターとか入れた方が美味しいんだけど健康などなど考えると
やめておきました。

下仕事

今朝は、大根がたくさん頂いたので、漬けたり、干したりいろいろな
用途に合わせて切って置きました!!

外に置いといたら中が凍っていました。
やっぱり寒いんですよね

ベーグルやスコーンも捏ねて、2日後が楽しみです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

