

クリチ&ホワイトチョコベーグルとバナナキャラメルケーキ

今日は、ホシノベーグルです!
フィリングは、クリームチーズとホワイトチョコです。

甘すぎなく、クリーミーな味で私は、はまりました

女性の方は、好きな味だと思います

1
こんな感じに入れます!
2
出来上がり~!

あ~ガスオーブンが欲しいな~

朝食に焼き立てをすぐ頂きました~!

おいし~っと朝からちょっぴり幸せな気持ちに

今日も一日がんばろ~!

バナナキャラメルケーキ

また息子君が食べる~って行って買ったバナナくんかわいそうな
姿に・・・・・だから言ったじゃない!

てな訳でバナナをフライパンで作ったキャラメルにからめて
からふわふわにあわ立てた卵やサラダ油、などと合わせて
作りました。

4
気持ちも和んじゃう優しいケーキです

作るって幸せ~、美味しいなって幸せだね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

