スポンサーサイト


米パン

 今日は、昨日頂いた米粉を使い米パンです!

もっちり、しっとりとしたパンでいいですね~

今回は、昨日の煎り黒豆をいれてみました

面白い出来上がりになりました

2

きなことプレーンの2種です。

クリームパン

娘ちゃんのリクエストでクリームパンです。

カスタードクリームを作るときバニラの香りが部屋中良い香り
で幸せな気持ちになります

たっぷりのクリームを入れたクリームパンです。

3
息子くんは、オーブンから出してすぐに「たべた~い」っと
「あつい、あつい!」って良いながら食べてました

楽しいな~
スポンサーサイト

コメント

No title

米粉のパンどんなお味なのかな~

先日のレッスンでは、GOPANおへそ曲げてごめんなさいね~
翌週もおへそ曲げられて・・・
出来たかなと思い、蒸し米が出来ているとショックで悲しくなります(^0^;)

来月のレッスンでは、お味見して頂くからね。
GOPANにいい子が焼けるようにお願いしておきます(^0^)

使って頂けて良かったで~す^-^

早速作って頂けて嬉しいです^^
さすがです♪とってもおいしそう!
米粉と黒豆、きなこのトリプルの和の素材の組み合わせすごくいいですね♪
^-

mealkitchen先生へ

こんにちは~!

お気になさらないで下さいね!!
GOPAN様も次回は、ご機嫌よく~!
GOPAN次回、楽しみにしています。

そうですよね~蒸し米は、ショックですよね!!
でもブログでとっても美味しそうなので私も楽しみです。

私も米パンは、もっちり、しっとりです。
いつものパンとは違いこれもまた美味しく面白いです。
きなこと黒豆など和の素材かなりいいです!!
いろいろアレンジしてみようと思います。
考えるのも楽しいですね~!

Kさん、こんにちは~!

米粉や黒豆ありがとうございました~!
面白くって早速使ってみました。
家族の評判も良くってすぐなくなってしまいます!!
もちっり、しっとりで食べやすいです。
米なので、和の組み合わせがいいかな~っとまだ考えて
いるパンちゃんズがいるので作りたくってうずうずです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

