スポンサーサイト


マーブル角パン(抹茶)&アレンジ

 今日から遅いですが年明け教室初めです

KさんとTさんです!

とっても楽しいお2人今日もまた口がカラカラになっちゃう
位話ながらパン作りでした~


今回は、マーブル角パンを作りましたよ~!

抹茶が綺麗にマーブルになっちゃう、見ているだけで
なんだか嬉しくなっちゃう模様です

黒豆を散らしてまきまき~型に入れて焼き上げます。

とっても素敵に出来ました~

3
綺麗な形ですよね~素敵です!

気持ちも入った優しいパンですもの、ラッピングして
かわいくしてね

抹茶なので緑のリボンをかけて~

「お家に帰ったらきってみてくださいね~


サブは、この抹茶角パンのアレンジで一口に切って
シロップにくぐらせて、豆腐を使った優しいクリームに
パンと一緒に、グラスに入れて黒豆ときなこをトッピングして
簡単パフェを作りました~

1
生クリームが苦手なKさん、「これなら食べれる~」って
良かった~!
「これなら手軽に出来るね~!」ってTさん、カフェみたいで
いいですよね~

素朴な感じが大好きな私なので最高なパフェです!

本日のランチは~

2
くるみパン、ショコラボール、スパイシートマトです。



今日は、一日話しすぎ、笑いすぎなレッスンでした!

「あ~楽しかった!」って最高なほめ言葉を頂いて嬉しかったです。

是非、近いうちに野菜を買いに行きながら「おから」頂き
にいきますね!!

今日は、楽しい時間を、ありがとうございました!
次回も楽しみに待っていますね~

お土産もまた頂いちゃいました~
1
近いうちに作りますね~!Kさんありがとうございました!!




スポンサーサイト

コメント

お世話様でした!

昨日はありがとうございました~♪
またまたとっても楽しくそして勉強にもなりました!
次回2月も予定が確定しましたらメールしますね♪
パンの方も翌日もしっとりとしていてとてもおいしかったですょ~♪
ちなみに笑い過ぎてあれから顔がイタタ…でした~^^;
八百屋さん行き辛い時とか品切れの時は遠慮せずに連絡して下さいね^^
必要なお日にちを言って頂けたら取っておいてもらう事も出来るので手配しておきますから…。結構人気でない時もあるので…。

Kさん、こんにちは~!

レッスン中とってもたのしかったですねね~!
私もあれからいろいろ片付けなどしていても笑い顔のままでしたよ~!
本当に楽しくって楽しくってっていうのがこれなんでしょうな~(笑)
また共通点がありましたね~次回もまた何か見つかるかも~!
パン気に入っていただけてよかったです!!
いろいろアレンジも楽しんでみてくださいね。
八百屋さん来週の木曜日辺りに行きたいなっと思っています!!
そのときにKさんにすいませんメールさせてくださいねっ!
嬉しいです~
次回の御連絡楽しみにまっていますよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

