スポンサーサイト


お友達~&クラフト講座

 2日間お休みしてしまいました・・・・



月曜は、息子くんの幼稚園の用でお友達ママと一緒に
参加してきました

絵本を読んでいただいたり、一緒にお友達と遊んだり
してきました。

なんだか心配で4月から本当に行けるかな?やっぱり
来年にしようかな?とまだ迷っています・・・・・

は~どうしようかな?

帰りにお友達のママが遊びに来たのでランチを出しま
したよ

1

心配症な私、う~ん困ったな~!!

クラフト講座

昨日は、coco de classさんでクラフト講座に参加し
てきました!

いろいろな香りに包まれて、いろんな効能のお話も
聞けて、アレルギーが多い我が家本当に為になりました!

2

ご一緒させていただいた作家さんの皆様、先生方大変
お世話になりました~!

3
ポマンダー、リップを作りました!
どちらもアレルギーの効果のあるものにしました。

ゆずのバスソルト(これは頂き物です)

次回がまた楽しみです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

