スポンサーサイト


朝から草抜き

今日は、朝から草取りでした。
なんだか天気も悪くなりそうです。
昨日頂いたミントを植えて、がんばれ~ミント君
2

なかなか本物の植物を育てない(られない・・・なんでか私が育てると
すぐ枯れる違った意味マジシャンです。)
だんな様にも魔法の腕を持つとも・・・・

昨日下の子にブドウジュースをこぼされるという悲劇で
この天気に逆らってジュータンカバーと座布団カバーと大量
洗濯です。
昨日は、起こる前に先に泣かれるとさすがに叱れずに・・・「あるある
コップがあるとこぼしたくなっちゃうよね~、ちょうど洗いたかった
し~」訳のわからないことを言ってなぐさめ・・・(なんだそれ?)
こぼしたくなんてならないしなってたらこまるよっと思いつつ
上の子の冷たい視線をあびながら(あたしの時は怒るじゃないか~とおもって
いるんだろうな)お片付けでした。
なかなか難しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

