スポンサーサイト


ベーグル&お友達のおうち

 今日は、2日間冷蔵発酵させたホシノのベーグルです。

ベーグルってお店によって硬いのだったりやわらかいのだったり
違いますよね~!
これは、私の尊敬する先生のレシピでちょうど良い硬さで私は、好きです。
私の朝食用に作ってみました~!

ガスオーブンで焼きたいな~っと思っちゃいました!

あ~すっきり!大量のパンを見ていると幸せになります

お友達のおうち
今日は、雪だったので一日家かな~っと朝からミシンでいろいろ
作っていました!
今のカーペットを新しくしたので座布団カバーもあわせたくて
長いのから普通のサイズのものと作りました。
ずっと手縫いだった私、ミシンって素晴らしいですね~
大きなものもすぐにできあがっちゃう!すてき~
一度はまるとどんどんやりたくなる私、まだまだなんか縫いたい~!

っと思っているところに携帯が~

近所のAっちゃんでした、「今からお昼かってくから遊びに来ない?」
またまた即OK、子供達とさっきまでお邪魔してきました~

今回は、お昼とのことで急いでサラダとスープを持っていきましたよ!
1
急だったので家にあった大きなカップに入れて(大きすぎて
ちょっとしかないみたいですが意外と量はありますのよ)

今日は、昨日をイチゴショートを作ってくれました~
2

子供達用は、それぞれ名前入り~
1

子供達のテンションはそりゃ~あがりますよね

今回は、初めてSちゃんママともお話が出来てママ3人
子供4人の楽しい時間を過ごせました~

今日もAっちゃん、Sちゃんママありがとうでした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

