スポンサーサイト


くるみパン&お買い物

 今日は、くるみパンです!

3
娘ちゃんが大好きでやたらと作らされてます!

本当は、そう言ってくれるのが嬉しいんですがね

ハチミツだったり、メープルだったりその都度
変えています。


あとは、たくさんリンゴを頂いたので煮ました~
1
部屋中がいい香り

なんだか嬉しくなりますよね!

なにを作ろうかいまから楽しみです


お買い物
先日、生徒さんで情報通のHさんに教えていただいた日立の
ベーグル屋さんにやっと行って来ました~

4
帰りの車の中で息子と食べてしまってこれしか残っていません

かわいいお店で、ベーグルもとっても美味しかったです!

名刺のおかげで方向音痴な私も間違わずにいけたよ~

Hさん、ありがと~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

