スポンサーサイト


自家製酵母のカルツオーネ

今日は、自家製酵母のカルツオーネです。

1
中には、鶏肉のクリーム煮を入れました~

フォークとナイフで食べたくなる贅沢なパンです。

頂き物

1
かわいいですよね~中には、小さなお餅の中に
抹茶餡とクリームが入った和菓子です。
1つずつウサギの耳と目が書いてあります

美味しかったです

ありがとう~
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした!

昨日は、お世話になりました。
美味しいパンも、ごちそうさまでした。
ハーブが効いて、大人なパンでした。

今度ここでくらすさんに行かれるのは、
18日ですか?
私も、お昼すぎなら行けそうなので、
その時会えたらうれしいな(^^)

maumauさん、こんにちは~!

先日のパン、どちらも良く考えたらハーブやスパイス
が強いものばかりでしたね~、大丈夫でしたか?
苦手な方もいるのに・・・・すいません!!
嬉しいです、18日に是非お会いしたいです。
2時までなら大丈夫です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

