

自家製酵母(レーズン)のキッシュ

 今日は、先日たくさん作り置きしておいた
生地を使ってキッシュです。

これ本当に美味しいです!

初めて食べたときに一目ぼれしたキッシュです

これを作りたいが為にレッスンから帰ってすぐに
レーズンエキスを久しぶりに起こしたくらいです。

昨日、先生のは、継ぎ足しが全粒粉と聞きびっくり!

全粒粉のほうが栄養が豊富だから酵母もげんきなそうです
なるほど~

てな訳で、大好きな野菜がたっぷりのキッシュです!

今回は、かぼちゃ、ジャガイモ、玉葱、ハムの角切り
をごろごろっとたっぷり入れました~

2
う~ん美味しそうにできました~!




キットで作ったビーズの指輪です!
1

母へプレゼント
必要なものは、全部入っているからわたしみたいに
素人さんにはありがたいです!

自分的には、上手に出来たかな~っと

・・・・どうでしょうかね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

